ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


明日ってか今日はいよいよ!

morphライヴ!!!!


今回、私キーボード弾き語り with バンド  という編成メインにしてみました!

今後、バンドライヴはこのスタイルでやっていこうと思いますキラキラ


なかなか踏み切れなかったのだけど、なんのなんの。

えいっ!!とやってみたら、自分の音楽の入口にしっかり立てました!

なにこの感じ!なになにこの感じ!




こんなこと言うと変だけど。。。

ずっと、もっと音楽の中に入りたかったの。

もっと音楽とひとつになりたかった。

でもなれない時もあって、なんで?って、ずっと歯がゆかった。

けど、ひとつになれた。

火曜日のリハで、

「あああ、もしかしてこれが『音楽してる』っていうことかな…」


って、本気で思った瞬間が何度かあって。。。

言葉では表せないんだけど。。。


もっと、それを掴みに行きたいのです。

いや、掴みにいかなくちゃいけないのです。


まだまだまだまだだということもまた、私を燃えさせてくれる!




私は、昔からずっと、歌いたかったというよりは、音楽がしたかったのかもな。

って、初めて思いました。

歌ってるとか、そういうことじゃなくて、本当のところは言葉にならないものなんだと。


ただただ色々苦しくて、知らない魅力的な音楽に耳を傾けていた中学生の頃を思い出しました。

あの頃感じてたものが、私の音楽の原点。



自由に、自由に。

シンガーとか、歌い手とか、そういう肩書きをしょいこんで抱えきれなくなるぐらいなら、そんなんじゃなくて、

音楽をただただ感じてみたいです。。。。



☆10月13日(木)☆

六本木morph

OPEN18:30/START19:00

EYE/ヒトトキ灯る/小川恵生/purple heart  

前¥2500/当¥2900 (D別)


私は20:40~の出演です!



vo&key 小川恵生
keyboard 吉野ユウヤ
guitar 江原秀俊
bass 宮本將行
drums まぁびぃ

でお届けします!

本当に感謝しているメンバーです!!!

いい音届けますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいこんにちは 


ご予約、お問い合わせは

mail@emi-ogawa.com

こちらまで!
お待ちしていま~~す! にゃんこ。




レコーディングでこの1年間をがっつり絡んでくれている、

吉野ユウヤ&宮本將行。

このふたりがバンドにいてくれるという安心感。


まぁびぃくんはここのところ本当に沢山やってもらってて超安心できるし、

ひでちゃんのギターは、Recを経てさらに大好きになりました!!!



これは、何にも代えがたい財産です。。。


本当に、本当に、1回を大事にしなくちゃドリームキー




写真はリハメンバー!!!!