なんか、ついつい忙しいとTwitter優勢気味でしたが、、、


blogはやっぱり記録に残るし、Twitterより読み返せていいですねー^^



というわけで、blogも日常のことも載せれるようにちょこちょこ書いていきたいなあ。


つづくかな。笑



ま~そんなわけで今日の朝ご飯の一品でも。笑

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -111002_085828.jpg


まぁまぁおいしいさつまいも紫芋があったので、薄く切ってオリーブオイルでカリリっと焼きました。


粟国の塩をふって、はちみつはちみつ



ウマーラブ


ポイントは薄めにきってカリカリ感を出すことかな!!!

わかんないけど!!!笑


さて~今日はアルバムの歌録り Day 7!

新曲です~~~~ラブ