誕生日はレコーディングをしてたわけですが。。。


「もう若くないんだよ」と、エンジニア宮本氏にからかわれたので、


私の出生時刻 21:25 までに録り終えてやる!!!!


という目標のもと夕刻よりスタート。


見事、1時間弱の余裕を残して20時半すぎには録り終えてました!!!


ふふ。いまんとこ、このテのノルマ全クリだじぇ



そしてご飯食べながら皆で語り、さらにもう夜中だというのに


じゃん

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


エルメのケーキ!!!!



これ、私一人で半分以上食べたもんね!!!


お酒、解禁したもんね!!!!!


そりゃ、太るよね!!!!!!!


でも、久しぶりのマトモなオフ時間。

素晴らしくリラックスできました。。。


次の日は夕方からリハだったので、昼間だけオフしました!!!!


まずはここぞとばかりにお買い物に!!!!!!


そして、ランチを食べにいったり。。。。


ここでもやっぱり

酒。

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

メキシコ料理だったので、マルガリータだよ!

フランボワーズのマルガリータ!!!

ゴキゲンやねん

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


あと、こんな妖艶なお花とか頂いちゃったり。。。。


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


これも、、、、


「もう、若くないんだよ」


ってことなのかしら。。。笑



本当に、たくさんメッセージなどいただきありがとうございましたドキドキ


ひとつひとつ大事に読んでるよニコニコラブラブ