23日は、高校からの友人である美佳(白澤美佳)のヴァイオリンRecでしたニコニコ


というのも…

私のアルバムに、美佳にも参加してもらったのですニコニコキラキラ

美佳は高嶋ちさ子さん率いる「高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト」のメンバーであり、他にもたーっくさん活躍している売れっ子ヴァイオリニストにひひ


絶対写真撮ろうと決めてたのに、やっぱりいざ始まると真剣過ぎて忘れちゃうしょぼんハートブレイク


てわけでプライベートでの写真をドキドキ

右から2番目がみかキラキラ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101127_2030~010001.jpg

近況報告したり何かと会う機会はあったけど、みかのヴァイオリンを聴くのは本当に久しぶり!


Recは難曲にもかかわらず順調に進み、

早くも出来上がりを想像できる仕上がりになりましたニコニコ

みかありがとうドキドキ


制作もいよいよ後半戦に!

なんだか終わってしまうの淋しいなー。


翌24日は歌録り。


誕生日レコーディングニコニコドキドキ

Rec終わりから、今月初のちゃんとしたオフを作りましたニコニコ


はーリセットできたニコニコ


今からNICのリハでーすドキドキ