今回窓口で振り込んだから受領証がでっかくなっちゃった!

見にくくてごめんなさい!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


七十七銀行 矢本支店 東松島市災害対策本部に

31,636円!

小川恵生から、確かに振り込みました!




本当に、本当に、皆さんありがとう。


災害対策本部の担当の方は母の高校時代のお友達で、


7月2日のチャリティ義援金もこちらに寄付したので、

「いつも気にかけてくださってありがとうございます」と、皆に伝えてとのことでした。


皆、ありがとう!!!!!本当にありがとう!!!!!

またやります!!!!またきてね!!!!!!!




これで、一瞬の永遠プロジェクトでの義援金総額は

17万4886円

になりました。



復興までの道のりに、

何十兆円?もっと?という想像もつかない金額と、

膨大な時間と、エネルギーと、たくさんの人のたくさんの想いを思えば、本当に小さなことですが、、、


それでも、「気にかけてくれてありがとう」と思ってもらえたのなら。


きっと地元の人のチカラの一部になれてるんじゃないか、そう思っています。


それが、続けて行けたら。。。。



なんか、なんか、自分も嬉しい。


そして、祖父母の周りの人たちをこれからも大切にしたい。


皆で、これからも想いを届けられたらいいな!!!


vol.3はどんな風にしようかな!!!!!!


一瞬の永遠、これからもよろしくです!!!

http://eternityinamoment.com/



そして、私も自分の音楽を磨き続けます!!!!!


立ち止まらないように!!!!!!


がんばるぞ!!!!!!