月曜の、チャリティライヴ!


「一瞬の永遠vol.2」にお越し下さった皆様!!!!!


初めてお会いしたみなさま!!!!!!


超超超超超ありがとうございました!!!!!!!!悔し泣き


お客様と、素晴らしい私の友人アーティスト達のお陰で、本当に想像以上の!!!

あったかい、楽しい、イベントとなりました!!!!!



本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!uruuru



そんでね、昨日もマイクを控え室に忘れるってゆう(しかも持ってきたって言い張るという)ものすごいボケをかましてしまったけど!!!


今日も、デジカメを出先に忘れてきてしまい!!!


写真はまた今度に!!!泣



☆SET LIST☆
・SPA☆SPY(脱衣所ソング)
・メロディー
・君の声に
・雨空の恋

みんなとコラボの
・幸せのリスト


でした!!!!!


出演者みんなで!

あいちゃん写真ありがとねん♪
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


そして!!!


義援金のご報告です!!!!



今回、皆さんからのミュージックチャージの収益と、募金箱の金額合計は

29,125円

でした!!!!!



本当に、本当に、あの時間を一緒にすごして下さった皆さん!

私達の歌を、一心にかんじてくださった皆さん!!!

ありがとうございました!!!!!

終演後お話ししそびれちゃった人もいたので、気軽にコメントやツイッターで絡んでくださいね♪



そして、スターバックスライヴでの義援金

2,511円

と一緒に

合計の

31,636円

を、近々に宮城県東松島市の災害対策本部に、振り込ませて頂きます♪


(東松島市は、津波で大きな被害を受けた沿岸部。同市で毎日を幸せに営んでいた私の祖父母もこの津波で亡くなりました。)


振込完了したらそれも追ってご報告しますねバラ



本当に本当にありがとうございました!!!!!


またやるからよろぴくね!!!!!!


これで、私主催のチャリティライヴでの義援金は10万円を超えました。


小さなことですが…続けて行こう!



よかったら、プロジェクトの方のホームページも覗いてみて下さい♪

チャリティライヴをつなぐプロジェクト「一瞬の永遠」HP
http://eternityinamoment.com/


ってか忙しくってゆるゆる発進なのですが…


参加アーティストも絶賛募集中だよ!!!!


そんなわけで次は


☆10月13日(木)☆

EYEちゃんとのイベントよろぴくね~~~~~~~~!