どんな時も落ち着いて、最善と信じれるような態度でやっていけばいいんだなぁ、と思う夜。


本当にCD一枚作る過程で色んなことが良い方向に変わっていって、音楽的にも人間的にも学んでいます。


かけがえのない周りの人々に、できることはたったひとつ。


信じる態度でしっかりやっていきます!!



自分にとってはとても大事な気持ちだったので、Twitterでは多分読み返さないからコチラに。笑



おやすみベッド!!!!




☆おまけ☆

ダウンしてしまった私に、昔一緒に歌ってた友達から贈り物が届きました。。。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110915_114405.jpg


(お茶とか開封しちゃってからの写真で失礼w)


私の愛用ブランド、「生活の木」のエッセンシャルオイルと、ハーブティー。

彼女はここの店長さんしてるんです!

選んでくれたオイルとハーブティーの効能を書いた手書きのカードつき。。。


仕事で忙しい中なのに、送るねってメールをくれた次の日にはコレが届いてました。。。


本当に嬉しくて、なんていっていいかわからないぐらい感謝の気持ちになった。


弱った身体に本当に染みました。



心配してくれたんだな、寄り添ってくれたんだな、と思いました。


私も、いつかそういう人になれるかな。。。



今日も、そのオイルを炊きながら寝ます☆