☆9月11日(日)☆
スターバックスコーヒー六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
15:00~&16:00~ 各30分
vo.小川恵生/key.吉野ユウヤ/ba.小山尚希

ノーチャージですので気軽に遊びにきてくださいねにこ



明日は震災から半年。

募金もさせて頂きますSAYU ハーブ



集まった義援金は、19日に開催しますチャリティライヴの義援金と併せまして、宮城県東松島市の災害対策本部に寄付させて頂きます。




東松島市は、沿岸部の大変被害の大きかった地域で、私の祖父母もそこで津波で亡くなりました。


そして、明日は、その大好きなおばあちゃんの誕生日です。




生きててほしかった。

まだまだ元気で楽しい事いっぱいしてほしかった。



でも、私はおばあちゃんが応援してくれていた音楽を続けていけて、そこにおばあちゃんを生かしてあげることができて、とっても幸せなのです。




去年の夏。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


この美しい運河の景色も、今はすっかり形を変えてしまっています。

松林はなぎ倒され、海水の塩水で枯れてしまいました。。。


私は精一杯音楽するのみです!!!!!!


楽しくやるよ!!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



☆おまけ☆

アルバム制作も順調。

フルート書いてます。ちらり。

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110910_092941.jpg


今日も打ち合わせたよ!!!また次に進めそうだ!!!

しかしちょっとここにきてノドが謎の炎症。

声にはまったく異常ないんだけど、結構痛いです。。。

今日は早めに寝ようっと^^


皆様、明日会いましょうね♪