今日の夜、バタバタと閉店間際のドレス屋さんに駆け込みました。


表参道の、、、ないしょ。笑

ここ、コスパとってもいいと思う!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110520_194118.jpg


ほとんどのドレスが2万以下。

でも4万のドレスと変わらない品質です。



TPO的にチープなのじゃ困るな~っていうに、とっても良い。

(私実は1万以下でドレス見つけるのもうまいですピース)



色々着たよtriple heart*


ちょっと大人っぽすぎた

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110520_194653.jpg


これ可愛くて迷った。。。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110520_193618.jpg

他にもいっぱい着たけど、

結局これにしましたピンクの靴



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110520_195430.jpg

ブルーブルードレス

背中ばっくりで可愛いです。




久しぶりに自分のために時間使ったにこ



時間があればつい、音楽のことか誰かとご飯したりしちゃうから、


こういう時間の使い方は、私にとってはとっても贅沢ですプレゼント