☆7月2日(土)☆

「一瞬の永遠 vol.1」東日本大震災チャリティライヴ

四ッ谷メビウス(四ッ谷三丁目駅徒歩5分)



vo.p.  小川恵生
p.key. 吉野ユウヤ
gt.   江原秀俊
ba.   宮本將行
dr.per. まぁびぃ


19:30ぐらいにスタートの2部構成(入れ替え無し)です!!!

詳細は近日中に!!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月11日、本当に思いがけず、呆気なく、いつも支えてくれていた大切な祖父母を失いました。


悲しみと無力感と余震の恐怖に襲われる中、


祖父母が本当に応援してくれていた「音楽」とただただ向き合うことが


力をくれ、また癒してもくれました。



深いところですべてを受け入れ、繋いでいける予感が小さく芽生えたのも、音楽の力でした。





私にもできることを。


私だからできることを。




「続けていくこと」

「忘れないこと」


そして、祖父母の命を私の音楽のパワーに換えて、生かしていくこと。



そんな願いをこめて、このライヴを色んな形で続けていけたら!!


そんな、シリーズ第一回!


どうか、どうか!!!


この日を私と共に過ごして頂けたら嬉しいですキラキラ!!!





皆様と一緒に音楽を通して思いやパワーを分かち合い、


苦しい思いをされている方々に、少しでも力になれればと思っています。




そして何よりも、こうしていくことで、忘れないように。




痛みを、

亡くなった人と遺された人を、

生きている喜びを、

与え与えられていることを。




詳細はまた近日中にUPします!


まずは

7月2日、ぜひぜひ手帳に「おがわえみ四ッ谷~」と!キラキラ






しかし、言葉にするのは、難しいね。


いつだって、真実というのは言葉にならないほど絶妙な「真ん中」を突いてくる。


ちっぽけな私にだって、行動する意味はあると信じていこう!



ご予約、お問い合わせは


mail@emi-ogawa.com

までお気軽に!


お待ちしてます~~~にこ



ライヴはいつもどおり、楽しくニャカニャカやるんだよんほろ酔い