前回記事をいつ書いたか見るのが怖いです!w


突然、なんの理由もなく更新するタイミングを失ってしまいました。。。笑


そしてしばらく書かなかったら、書こうと思ってもなぜか勇気が出なくなって!!笑


でももうこのままでは危険すぎるので、書きます~~~!



ってわけでまた今夜とか明日とか名前


GW総括で写真とかもじゃんじゃんいきます~~!


とりあえず、ドコも行ってません。笑



ひたすら東京で、制作と友人の結婚パーティーと飲みでした、、、笑



充実してるとネタがあってblog書くの楽しかったんだけど、


今回それを越して充実しすぎて書く時間がなかったというか。。。。笑




とりあえず、今日も制作準備です!!!!!!


がんばります~~~~~~~~!!!




NEXT LIVE

☆5月17日(火)☆
fiat caffe
青山favorite time



大変好評をいただいております、ビュッフェイベント♪

18:00~21:00 の間、2000yenでビュッフェ&liveを楽しめます!


live 19:00~&20:00~ 
vocal 小川恵生/keyboard 吉野ユウヤ/percussion まぁびぃ


予約してね♪(予約すると割引になります!)

mail@emi-ogawa.com

もちろん、予約なしでもお越し頂けます!




そして

☆5月22日(日)☆
スターバックスコーヒー六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
Spring sunshine Live


15:00~&16:00~ 各30分
music charge無料、スタバのドリンクやフードをオーダーして下さい♪

vocal 小川恵生/keyboard 吉野ユウヤ/bass 小山尚希


お待ちしてま~~すあらしスターバックスロゴ