すっかり遅くなってしまいましたこんにちは 




スタバライヴレポ~!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


1st
・Carnival
・雨空の恋(オリジナル)
・space cowboy
・you've got a friend
・星空ラビリンス(オリジナル)


2nd
・like a star
・君の声に(オリジナル)
・嘘の唇(オリジナル)
・you gotta be
・isn't she lovely


with

吉野ユウヤ(key.)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


小山尚希(ba.)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


でしたラブ


来月も同じメンバーで5月22日(日)に、お届けしますよ~~karaoke*



そして、いっぱい顔なじみのお客様や友人知人がきてくれました♪

久しぶりにあった友人からバラ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

カワイイ女性のお客様からにこ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

ピンクのガーベラ大好きラブ


そしていつも写真を撮ってくれるCさんからは、


祖父母に。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

本当に、嬉しいキラキラ



祖父母は亡くなってなお、いろんな方から善くしていただいてばかりで本当にビックリしてしまいます。


昨日(28日)は、49日だったんだよね。

日本中のお寺さんが、地震のあった時刻に鐘を鳴らして下さったそうですね。



時々、祖父母のお家の写真(地震より前の、普通に遊びに行ったときとか)見ちゃうと、すごく心が痛いけど。。。


この痛みは、一生続いてもいいなって思ったりもするな。


むしろ、薄れたらさびしいな。



このままずっと、きちんと背負って歌って行きたいと思うのでした!


なにも悲観することもないし、ただ時々胸が痛むことは、とてもいいことだと思うんです。




そんなわけで、ちょっと色々考えていますので、


そのうち、


皆さんのお力を借りるかもだよっ♥akn♥


そのときはよろしくね一輪挿し


もちろん、最高に素敵なイベントにします!