昨日は、リハしたりとか仕事したりとかしてたんだけど。。。


例によってリハは真剣すぎて写真撮り忘れ!!!!

(いっつも、何回失敗してもまたやってしまうねこれ。。。撮り忘れ。)



ので、地味に変化した私を。

前髪切ったら帽子かぶったときの印象が変わって楽しい!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


そのかわり、最近気に入ってたこういうものは難しくなりました

こーいうのね
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110308_215629.jpg


前髪が浮いてサッカー選手みたいになるか、ハチマキ状態です赤組☆



そして今日はほんっとに朝の目覚めがよかったので、このまま1日を贅沢に使ってやろう計画中triple heart*


突発ですが、過ごし方変えることにしました~んラブ



さ、なにしよっかな!!


ほんとに素晴らしいお天気。


皆さまにも、いい1日でありますように!