昨日はお昼から、自宅にてよっしーとRec.でした!!



コーラス1曲と、もう1曲は仮歌いれながらアレンジ。。。

充実!こうやって曲がいい感じに煮詰められていくんだなあCD


色々楽しみになってきちゃった!


そんなRec.風景は、真剣すぎてやはり撮り忘れちゃった。。。



そのあとは。。。


代々木上原のムジカーザというところに移動して、

先日千住さんコンサートで共演したNHKのコーラスの子達の、年長組の卒業パーティーへ!!


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

パーティーフードに群がる女子高生達。

若い!!そしてかわいいWハート

女子高生の若さをつまみに、おねえさんはワインとチューハイを飲みました、ぷ




修了証授与的な(涙なしには見れませんでした。。。)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


の横で、ピアニストをいじめるピアニスト(たまたま、どっちも私の母校の先輩です。笑)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


そして演奏タイム!!!

豪華に10曲ぐらい歌ったよね!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


私も参加!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


今回すごく聞かれたのが、

「この合唱団の出身なんですか???」「OGなの???」


。。。いえ。。。


むしろ今までこの合唱団のこと

「さわやか3組 (なつかしっw)」と

「いきものがかりと共演」「アンジェラアキさんんと共演」


ぐらいしか知らなかったんです!!笑


こんな素晴らしい子達がいたなんてううっ...



そしてこの日は、母校の先輩に偶然い~~~っぱい会えて、


勝手にお互い知ってたけどお話したことなかった先輩とかと仲良くなれましたチョコ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

↑チェロの朝吹元さんとか


↓フルートのかなさんとか

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



で、12年前に実はお世話になってたピアニスト古高さんとか
(今回偶然お会いしてびっくり!こちらでもお仕事されてたんですね!)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


一連の素敵な出会いを運んでくれた指揮の加藤さんとか
(本当に尊敬しています!でも実際はただの飲み友達。笑)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


あ~いい時間でした。

音楽の力と、彼女達のひたむきに懸けてきた時間の尊さに、あったかい涙が流れた日でした。



長いからこのあとのことはまた別記事にしよう!笑


そう、このあと夜中まで、まだ2件もあるんだ。笑


今日は曇り空ですが、皆さんいい1日をココア