昨日はfiat caffeのイベント、青山favorite timeにお越し下さった皆様!


ありがとう~~~にこ


たっくさんのお客様で盛り上がって、すごくいい雰囲気だったな~~~~。


いつもの顔ぶれも沢山きてくれて、超~~~~嬉しかったんですにゃんこ。



そして、行くたびに内装の変わるところが、fiat caffeの魅力のひとつ。


今回はこんなキュート!春だ~~~~~~SAYU ハーブ


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110412_175432_ed.jpg



むふむふむふむふ!

ここくるとうきうきしちゃう。




そして、だれか演奏中のスナップ撮ってる方が居たらぜひ送って下さ~い!



終わってからも色んな方に感想を聞けて、ありがたい限りでした。


声かけてくれたみなさん、ありがとう!!!



女性の皆さんの感想が不思議と一致してて、びっくりしました。


私を知ってる人も、知らない人も、好きな曲が一緒だったんだもん!!


ってわけでセットリスト


1st

・Lovin' you
・嘘の唇(オリジナル)
・雨空の恋(オリジナル)
・Feel like makin' love


2nd

・いいよ(オリジナル) ~弾き語りwith bass ver.~
・Space cowboy
・君の声に(オリジナル)
・you've got a friend
・Isn't she lovely



女性の皆さんが好きだって言ってくれたのは、一様に新曲「君の声に」でした!

へええええええコーギー

なんかすごい嬉しい!!!!!



2ndのオリジナル2曲は、「311」の翌週と翌々週ぐらいに、それぞれ30分ぐらいですべて完成した曲でした。


DLしたいって言ってくれた皆さんありがとう!!!



そう出来るように来月から頑張ることになってるのです~!笑



それまではぜひぜひっliveで聴いて下さいましドキドキ




昨日のメンバーと♪

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


per.まぁびぃ
ba.宮本將行
key.吉野ユウヤ
そして私、小川恵生


でした~~~!


終わってから飲もうと思ってたのに、まぁびぃに全部飲まれたこちらのワイン。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


くぅううっ...


次こそ。


本当に、昨日きてくれた皆様、fiatさん、favoriteのイベンターの皆さん、メンバーの皆、ありがとうございました!!


感想などもぜひぜひこちらにずずいっと
mail@emi-ogawa.com


ね♪



それでは、次回は

☆4月24日(日)☆
スターバックスコーヒー六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
Spring sunshine Live


15:00~&16:00~ 各30分
music charge無料、スタバのドリンクやフードをオーダーして下さい♪

vocal 小川恵生/keyboard 吉野ユウヤ/bass 小山尚希


こちらでお待ちしてますあらしスターバックスロゴ




あ、タイトルの「深夜の。。。」は長くなったから次記事で。笑