そして6日のgee-ge!

いらしてくれた皆様!ありがとうございました!!!!


私は活動を始めて以来、初めてひとりぼっちで出演しましたが、

これはこれで楽しいかも!!!


ってわけでセットリスト


・嘘の唇
・君の声に(新曲)
・いいよ(新曲)
・STRONGER
・幸せのリスト


でした猫カップル


MC、まじでしゃべりすぎました!!ぷ



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


対バンのヒグチアイちゃん、やもとなおこちゃん、坂本麗衣さん、平林純ちゃん、タカハシマイちゃん。みんな素晴らしかった!!!!!!




がんばろう!!!!!


そして、この日は終演後30分で出て夜行バスに乗ったので、


ゆっくりお話ができなくてごめんなさい。


カンパリソーダおごってもらったり(Oさんさすがわかってらっしゃる!!)、

かわいい猫グッズをまた頂いてしまったり(Mさんいつもありがとう^^)。


ありがとう。


そしてマカロンも頂いてしまいました
(Wさん、Aちゃん、ありがとうございます!素敵な言葉もありがとうです!!)!!!


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



大好きなエルメ!!!!



5時間のドライアイスって聞いてたから

「もしこのバスの中で溶けちゃったら。。。」


と、美味しいうちにまずは頂こうと思い深夜にバスマカロンマカロン



でもね、朝従姉妹んちついたらまだ冷たかった!!!!ドリームキー



従姉妹は3姉妹&叔父叔母という女だらけ家族なので、

マカロンの箱見てめっちゃテンションあがってましたラブレター


そして私は叔母(えみママの8つ下の妹です)が大好きなので、


みんなにワイワイ食べてもらえて嬉しかったマカロン


次のお土産はマカロンに決まりだな!


ってか、こんな時だからこそ、すごくすごく皆さんの差し入れがいつも以上に嬉しくて。。。


心に、身体に、染みました。。。泣きメール



でも、手ぶらでいらしてくださいねばなな1


来てもらえる事が幸せだから!!!