昨日のgee-ge!見てくださった皆様方ニコニコ



ありがとうございました!


あったかいお客様にひひ


最高ですニコニコ



急な出演でしたが、私自身がとーっても楽しめましたニコニコドキドキ



対バンのアーティストさんたちも、みーんな素敵なgirlsでそれぞれにめちゃくちゃ濃くて、いやー良かったなぁー。


昨日は私はピアノ弾き語り。

初めてひとりきりでステージにのりましたが、なかなか楽しいかも!


自分ひとりに集中する感じ!


初めましてだった皆様も、ぜひぜひまた会えたらいいなキラキラ


感想ご意見もお待ちしてます得意げ

↓こちらにずずいっと手紙
mail@emi-ogawa.com


てなわけで、あれから夜行バスで仙台にきましたよー!


乗るのにかなりテンパったけどニコニコあせる


今日は一日動くので、また写真つきレポは4月3日のと共に書きますドキドキ


本当に、gee-geさん、素晴らしいgirls、昨日の素敵なお客様、みなさんありがとう!


差し入れやプレゼントもありがとう!


お酒おごってくれてありがとう!笑


次は12日夜@青山fiat caffeですドキドキ


ではではまたアップ