明日の千住さん個展コンサートのリハでした!


コーラスの子たちドキドキ

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF0500.jpg


私はキッズソロの天音ちゃんと、マイクで歌います。


そしてオーケストラ

新日本フィルハーモニードキドキ

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -DSCF0503.jpg


明日は、皆さんと、いい時間を過ごせますように。


こんな中でも楽しみに来てくださる皆様、本当にありがとう。


そして全国に、残念ながら来られなくなってしまった方もいらっしゃると聞きました。


そんな皆様にも心を馳せて、

そしてなにより私自身が、音楽に、人生に、感謝して歌ってこようと思っていますニコニコ


私は1曲だけですが、素晴らしい曲が盛り沢山!


千住明ワールドを、どうぞ、お楽しみにニコニコ!!


それから、明日のコンサートはチャリティの方向で動いています。


詳しくは千住さんより…


またこちらでも報告していきますねっドキドキ