私の日常。


仕事のペースが戻り、


お酒も飲み、



空きっ腹に飲む焼酎と日本酒が美味しすぎて美味しすぎて





階段から落ちる



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  




髪の毛の根元のプリンを直す


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



よっしー先生と自宅でRec.する。




そして

PCの前のこのキーボードを


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  




一時的に持って行かれる

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



(たぶん、キーボードとても喜んでる)





そんな、音楽を軸にした笑顔のある生活が、少しずつもとに戻ってきました。


皆さんはどう??



毎日、毎月、少しずつ、私に出来ることで被災地の方の助けになれるよう、


この東京で力強く歩いていこうと思います。




地震の前一週間ぐらいの日付の写真を見ると、


時が止まってしまいそうな、

息が詰まってしまいそうな、


そんな気持ちがあります。



この時はまだ。。。



この日はまだ。。。






来週、宮城にいきます。



母方のたくさんの親戚にあってきます。



そして、大切なおばあちゃんをお見送りしてきます。



3月8日、9日のライヴの写真を見ると、


時が止まってしまうよ。



この時は、まだ。



そう思ってしまう。



でも、私の身体はもう前へ前へと動き出しているから。




たくさんの人が心を痛めている今、



私にできることはまだまだあって、



だから、


何も落ち込むことはないのですprincesse de monaco



毎日に、命に、日々に、仕事に、人に、


感謝して進もう!



ってわけで明日は千住さんコンサートのGPです!!!



色々状況が変わって来ているので、私もまだ見えていない部分もありますが、



とにかく、来て頂けるお客様に良いものをお届けできるよう!!!


信念を持って臨んできますドリームキー