昨日、久々にスクールでレッスン。

そしたら、生徒さんにこーんな可愛いメレンゲのお菓子いただきましたニコニコドキドキ

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110321_175416.jpg

かわいいーニコニコドキドキ

私の為に選んでくれたとか嬉しすぎますしょぼんラブラブ

ありがとIさんニコニコ



そして、別の生徒ちゃんからは免許合宿のお土産にドキドキ

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110321_175503.jpg

だだ茶豆のふわふわストラップドキドキ


かわいいーニコニコ

これ一時期、ぷにぷに出すやつ流行りましたよね。


なんと、この子も!


ぽむっDASH!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110321_175546.jpg

わふぉーうラブラブ!


可愛い可愛いNちゃんドキドキ

がんばろうねニコニコカラオケ

ありがとニコニコ


こんなふうに日常を楽しませてくれる素敵なプレゼントに、

地震で暗くなってた心に少しずつ色が灯ります。

ありがとう。

そして私はまた、自分にできる小さなサポートや心遣いを、今日も明日も、勇気をもって実行しよう。