さてさて、ではでは写真つきレポを。

出演

・山崎智咲子
・木下直子
・斉藤麻里
・吉村かおり
・小川恵生
・鈴木綾子
・廻田彩夏
・佳名子
・郁彩


こちら、最後に皆でセッション&合唱した「翼をください」リハ中!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110320_110923_ed.jpg


いであちゃん、かなこちゃん、ハタチ!!!若い!!!!!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


んあ?ちがう後ろはかおりちゃん??笑


今回沢山サポートしてくださいましたブッキングの鉄平さん!!

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



gee-geさんそして廻田彩夏ちゃん!



ありがとうございました!



出演の皆で

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



今回は完全アンプラグドライヴだったため、シャッター音など気になり、演奏中の写真がなくてごめんなさい


だれか撮ってる方いたらぜひぜひぜひぜひ、送って下さいまし~~!!!


もしくはブログに載せてるよ~~って教えて下さいまし~~~~~~~!


私は


「STRONGER」と「幸せのリスト」


を歌わせて頂きました。



ほんとうに、あったかいお客さまばかりで、ありがとう!!!!



またぜひ、お会いしましょう



コメント、メール、大歓迎です。


感想ご意見、聞かせてね。

mail@emi-ogawa.com



よっし!!!



今日も頑張ってこ~~~~~!!!!!!!