ほんとうに、ほんとうに、

こんな中沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました!!!!!


歌えることが幸せで幸せで、伝えられる事が幸せで、昨日はちょっと感情ぎりぎりで歌ってしまいましたにひひっ


感想なども、ぜひぜひ御待ちしております!


ここに送信どぞ!

mail@emi-ogawa.com



まずは、昨日のご報告ラブ


昨日、皆様のおかげで


収益金が¥74951集まりました!


明日、今回の主催、廻田彩夏ちゃんが


■すぐに現場で使ってもらえる
■Twitterなどで逐一支援報告をしてくれる


NGOピースウィンズジャパンに寄付してくれるそうです!

あやかちゃんはこのピースウインズジャパン(以下PWJ)でずっと音楽親善大使として活動していました。

今回の震災でも、PWJさんは翌日に現場へ視察に行き、避難用のバルーンシェルターをすぐに用意してくださり、毛布、タオル、マットレス、灯油、ストーブなどの物資支援などをして現在現場で活動中だそうです。

http://www.peace-winds.org/


Twitterでも見つかるのでぜひ探してみてください!みんなで集めた愛でいっぱいのお金がどう使われるのか、みんなで追っていけたらいいですね^^

↑あやかちゃんから。



そして、復興には本当に時間がかかるし、原発のことも私は恥ずかしながら今まで素通りして来てしまったけれど、


これからはそんなことできないんだな。


こんなことになってからしか気づけなかった私ですが、



東北のことだけでなく、日本全体の社会の構造、エネルギーの使い方、を、見直す時代に入ったのだと思います。



だから、ゆっくり、ゆっくり、しっかり、考えて行けたらな。


みんなで、ね。


何も、声高に叫ばずとも、ここからひとりで、もしくは信頼できる人と、



しっかり知識を得て、語り合って、


この問題とどう立ち向かって行くのか、


それぞれのこころの中に決意が長く続けばいいのだと思います。



そして、疲れたら、


悲しくなったら、


元気をもらいたくなったら、


何が正しいかわからなくなったら、



私や、昨日のみんなのライヴにおいでよ猫カップル




私は、「幸せのリスト」を


これからも大事に大事に歌って行きます。




本当に、昨日来てくれた皆さん。




ありがとうございました!!!!



Twitterもフォローしてね^^v


http://twitter.com/EmiOgawa




次の記事は楽しい写真つき報告でいくぜ~~~~~!!!