3/20 渋谷 gee-ge

Pray of musician, Pray for Japan
~東日本大震災復興チャリティイベント~

open11:30/start12:00
2500円(ランチ・ドリンク込み)
出演予定アーティスト:木下直子、山崎智咲子、鈴木綾子、まぁびぃ、阿部ゆう、篠原佳名子、小川恵生etc.


※ミュージックチャージ分全額を赤十字またピースウィンズジャパンなどを始
めとするNGOなど現在現場で活動中の団体へ寄付します
※出演アーティストは当日まで急遽変更する可能性があります
※様々な状況を判断し、公演自体を急遽キャンセルにさせて頂く場合があります。予めご了承ください。



ということで、

前の記事も読んで頂戴


この1週間、だんだんと塞ぎ込んでしまったり、

不安で眠れなかったり、

会いたい人に会えなかったり、

会いたい私に会えなかったり(笑)、

いまいち力が湧かなかった、っていう人!


それから、アツイ想いのぶつけどころのない人も!!!


前の日記に書いたけど、私は、チャリティーという部分もさることながら、


どっちかっていうと、

それを続けて行こうって強く思える事。


もし一人でどこか通った時にも募金気持ち良く出来たりとか、

何年後も変わらず復興を願って幸せを願って、

「皆で」

この国をよみがえらせる、いや、もっといい方向にする!

って思える事、


そんなことへの力になればと思っています!



なにより、ただただ私が歌いたかったりもする!


そんな感じで、私以外の素晴らしい皆さんも楽しんで行って!!!


ご予約は


コメント、メッセ、


もしくは

mail@emi-ogawa.com


まで、

お名前と枚数をそえてどうぞ~~~


今日、みんなで元気になろう!!!!