明日、お昼すぎ!@渋谷。

ライヴに参加させて頂きます!


私は1曲だけ。1曲入魂で。

(の予定だけどもう1曲やろっかな?)


ライヴイベントの形は、チャリティライヴです。
(詳細はまた後ほど!)


でも、チャリティライヴをする!っていうよりも、


ただただ、歌いたくて歌いたくて、わたしは明日行きます。
それでいいニコニコそれがいいニコニコ


募金は、自宅で、個人で、どこでもできるんですよね。


だから明日は、

私達が集まって、
抱き合って、
伝えあって、
歌って、
吸い込んで、
感じて、


「自分には何ができるかな」
「元気出た!」
「涙出た」

そして、

「明日も、募金しよっかな」
「何年も、考えてこう」


そんなエネルギーが増幅する場に、私が行きたくて行きたくて。


同じような方がいたら、ぜひ!!


きっと、私がこんなふうにいわずとも、

主催の方々が素晴らしい時間にするエネルギーをもう蓄えてる。


だから、家で不安な時間を過ごしてる方がもしいたら、明日一緒に過ごしましょニコニコラブラブ



あーやっぱり2曲はうたおっかなにひひ


詳細はまたすぐに!



予約は


コメント、メッセ、メールにて!


受付中ーにひひドキドキ


明日はライヴ後に大規模リハもある予定だし、がんばるぞー!


生きてる時間を大切にドキドキ