スターバックスさんと協議の結果、


明日のスタバライヴは中止とさせていただきます。


本当に残念ですが、


節電、安全面からの考えです。


六本木ヒルズのスターバックスさんは、地震発生後から営業を停止しているようです。


明日、楽しみにしてくださってた皆さん、


ごめんなさい。


かならず、この想いを次の力に変えて歌います。





私は、被災地に従姉妹が2家族、そして祖父母、祖父母の兄弟家族がたくさん住んでいます。

宮城県なのですが、まだ1家族の無事しかわかっておらず、

気が気ではありません。



そんな中でも明日はかならず幸せのリストを歌う、と決めていましたが、

東京電力さんの呼びかけをみて、やめようと決意しました。



私たちにできることは、


今寒がっているひとを温める事、

今繋がれようとしている命をどうにか繋ごうとすること。



音楽というのは、


それが守られて初めて、



もしくは、


それが遠すぎて何も出来ない時、

時間がたって人々がカラカラの心から涙を流すべき時、


そう言う時に初めて意味を成すものだと思います。



今はまだその時ではないのです。



実質的な、現実的な、力を貸すべきときなのです。



ひとつ前の記事を、どうか皆様、読んで下さい。


私たちが考えるべきことがたくさんあるように思います。



東京でこの状態になったとき。。。。。。




必ず、必ず、



助けてほしい!!!!!!!




そう思う訳ですから。



今、できることを、みんなでやりたいです。



近い人はたくさんのことを。



遠い人は少しのことを。




それでいいのです、



でも、「みんなで」やることがとても大事だと思います。




長文になってしまいごめんなさい。



親戚がいる私は、少しヒートアップしているかもしれませんが、


この考えは自分のものとして、伝えなくてはなりません。



皆さん、それぞれに引き続き身を守って下さいね。


心より、皆さんのご無事をお祈りしています!!!!


次のライヴは、

4月12日@fiat caffe になるかな。

たぶんね。


もっと早くやりたいです!!!


随時、ここでお知らせしていきますね!