ふう~~~~!ラブ


今日(もう朝だから昨日か)は弾き語りライヴにお越し下さった皆さん!


初めてお会いした皆さん!!!!!!


ありがとうございましたにこ



急な出演だったのに、遊びに来てくれた皆さま!ありがとうございました!キラキラ



ってわけで写真ドン!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


月見ルさんはやっぱええなぁラブ

ステージの雰囲気がバッツグンですよね!!!!


moon+.SET LISTmoon**


・雨空の恋
・嘘の唇
・STRONGER!
・Feel like makin' love(カヴァー)
・幸せのリスト


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


with マァビィ(per.)←本日限りのネタw

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



でした!!!!!!



弾き語りも、もっともっとやっていこうと思っていますので、またピアノの前に座ってるときもあると思います、よろしくね名前



初めましての皆さんにも、歌に、ピアノに、げっぱるいトークに、


ずいぶんと私を知ってもらえたのでは。。。ぷ


皆さんのあったかい笑顔が嬉しかったですココア


感想やご意見、ただの応援メッセ!

どしどし

mail@emi-ogawa.com


もしくはこのブログコメントやツイッターなどに!



おまちしてまあああああああああすにゃんこ。




そして終演後のげっぱるいとつつもたせ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



これ撮ってもらいながら、今日のとっておきの秘密ネタをお客さまにしゃべってしまった私。



真相はマァビィ(笑)のみぞ知る。。。。




そして、私の手を撮ってると見せかけて脚を撮ってるこの写真。笑

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


この長い爪に注目!(これでも先週このライヴ決まってから切ったんです)

これからもこの爪でガシガシ弾きますとも!!

切ってたまるかbon



本当に、一緒に時間を過ごしてくれた皆さんに、もう一度ありがとう!!!


よかったらホントに感想寄せてください!

励みになります!!!!!


次回は日曜日~~~~~~~ドキドキ


@STARBUCKSスタバ


☆3月13日(日) ☆
@スターバックスコーヒー
六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13048947/

Spring live vol.1~whiteday~
15:00~&16:00~

vo. 小川恵生/key. 吉野ユウヤ/per. まぁびぃ


初めましての方もお気軽にどぞ~~~にこ




p.s.今日の差し入れ

アマンドのダックワーズ(絶品!!Mさんありがとう!)

DEAN&DELUCAのアメリカンなケーキとチョコ!
(ケーキ?フランボワーズみたいなの、超!超!おいしかったです!!Sさんありがとう!)


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110309_233340.jpg


あれ、そういえば朝ラン頑張っている私にシップを差し入れてくれるといっていた方がいたような。。。笑