本日のは、女子会にちょおおおおおおおオススメとなっておりますにこ


☆3月8日(火)☆
@fiat caffe (青山一丁目駅徒歩3分)
http://fiatcaffe.jp/

open 18:00/ 2,000yen(ビュッフェ代込)

ビュッフェ美味しいよ!なんといってもデザートが多いのが良いWハート

ドリンクは、1杯目はついてきます♪
2杯目からは、カウンターでイケメンお兄さんに注文♪
1杯500yenだよ♪


そしてなんと!!!

「小川恵生みにきました」

っていうと、ビュッフェ代が1500yenになります!!!!!

大丈夫かこの大サービス!!笑

でも、まちがいなくビュッフェは美味しいですクッキーモンスター


live 19:00~&20:00~

vo. 小川恵生/key. 吉野ユウヤ/per. まぁびぃ




そして、

3月9日は、久々の月見ル!
なんやら対バンが恐ろしく豪華なんですが!
どんなんやろ~~ドキドキする!
応援きて~~皆!!
中川あゆみちゃんとか、めっちゃTVとかYouTubeで見入ってたんですが。。。
久々の弾き語りライヴです!!!!

☆3月9日(水) ☆
@青山 月見ル君想フ(外苑前駅徒歩5分)
http://www.moonromantic.com/

初音/中川あゆみ/カナタトクラス/小川恵生

小川恵生は19:45~出演

話題騒然のアーティストが続々登場!

前 2,000 当 2,500 &1drink

久々の弾き語り!
vo.&key. 小川恵生/per. まぁびぃ


そしてラストはスタバ!

☆3月13日(日) ☆
@スターバックスコーヒー
六本木ヒルズウエストウォークラウンジ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13048947/

Spring live vol.1~whiteday~
15:00~&16:00~

vo. 小川恵生/key. 吉野ユウヤ/per. まぁびぃ


ってな感じです名前



皆様、来れる、来たい、いくかも!

いずれも、

コメント、メッセ、

もしくは
mail@emi-ogawa.comへ、


お待ち申し上げております!


初めましての方もお気軽にどぞ~~~にこ



そいえば、昨夜自分で作ったよ♪

ほうじ茶ティーラテ♪

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110308_004416.jpg

ミルクとお湯半々で、ほうじ茶を鍋で煮出して、

最後にザラメ糖を入れました♪


おいしかった~!