昨日は。。。


気の置けない仲間達とわいわい飲んできました!


公私ともにとっても仲良くしてもらってるなっこさんのお家でにこ


上、にっしーさん、下、ファルさん(ギタリストコンビ)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


私、なっこさん(ヴォーカリストコンビ)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



酒豪の会でした!


なっこさんのお手製料理、おいしすぎたよ!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


もっとメインディッシュがある時に撮れば良かった。。。泣


朝4時半ぐらいまで、語らいながら飲みました。




そして、ど~~にもギターが気になってきた私!


ギターに関しては、超ドシロウトです!!!!!


ギタリストおふたりに指導頂きながら、挑戦!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

超真剣だけど、爪が伸びてるせいで同じとこ押さえてるのに毎回違う音が。。。

このあと真剣すぎて爪切りを借りて、爪切ってから弾きました!笑


朝方なのでメイクも落としてしまいました!笑

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



わははははは。



そして1番の衝撃は

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


なっこさん。。。。



来客用おふとんに埋もれておりますエルモ


爆睡。


いや~~~楽しかった!!!


久々に時間を気にせずゆっくり遊びました!

こんなこと年に何度かしかしてないなあ。


あ、一つ前のライヴ速報も見てねびっくり猫


ご予約、絶賛受付中!!!!!!!