みてみてっ!


ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -110128_102418.jpg



ライヴで頂いたお花が、



こんなにキレイに!!!!


ちょうど今一番開いてるところかな。


本当はテーブルの上に置きたいけど、お花を長持ちさせるために


暖房のない、玄関入ってすぐのところを定位置に選んだよ!



帰宅したらこの子がいて、疲れも吹っ飛ぶ華やかさ一輪挿しだよにこ



お出かけのときも、送り出してくれるみたいで幸せだねラブ



ちなみに、昨夜私がたかねくんと反省会してた頃、




えみママは

このお花の「小川恵生様へ」の札を外して、

まるで自分の花束かのようにしてお誕生日写真を撮ってたらしいよ笑



いいよいいよっ!!!!


私が幸せに歌っていることは、音楽を与えてくれた恵生ママにとってはたぶん幸せなことだと思うから薔薇むらさき!!


これも親孝行だよねっ!?

(た、たぶん。。。そうだよねっ!?笑)


自由な娘ですんませ~~~んぷ