皆様!!!


本当に


本当に!


ありがとうございましたにこ


満員御礼akn!!!!!!




めっちゃ楽しかったです!!!



そして楽しんで頂けてたら幸いです!!!!!




写真、たくさんあるんでupしますね!!!!!



差し入れくださった皆様、

ありがとうございました!!!!!



何よりも、本当にきてくれた皆様!


ほんとにほんんといに   あれ?



勢い余ったよw


ほんとうにほんとにほんとに!



ありがとうございました!!!!!



まだまだ前へ!^^





感想など、じゃんじゃんいただきたいなあエルモ



ここにコメントや、メッセ、


もしくは


mail@emi-ogawa.com

にメールくださいね♪



皆さんの感想やご意見、ラブコールwが、


ほんとに励みになるのでにこ




ひとまず、バンドの皆


たかねくん


たかねバンドの皆



お客さま!!!!!!!



クロコダイルのみなさま!!







応援してくれたすべての方に!



ありがとうございました!!!!!!!










次は2月8日(火)


@fiat cafe(青山一丁目)

19:00~


ビュッフェ付きおしゃれライヴでお会いしましょう~~~karaoke*



女子会に最高だよ!


なんとおいしいビュッフェついて2000yen♪


詳細はまたかきます♪



ふふふ。。。もう朝4時半だわ。


なにしてるのじゃ。



明日も仕事!!!



またかくね^^