思い返せばなんだかずいぶんと濃い1年だったように思います♪


夏のクロコダイルがひとつのターニングポイントになり、


そこから色々得られた気がします。


まだまだやってないこと沢山なので、2011年引き続きガンバルぞい!!!!



本当に、今年1年応援してくださった皆さん!


ありがとうございました^^




来年は私は音源制作に入ると思います!!!



の前に、


年明けは。。。


☆1月11日(火)☆
@恵比寿駅前BAR

19:00 open
19:30 start

charge 1500yen

19:30~小川恵生

20:15~繁竹タカシ

21:00~Lack of sleep

私の大好きな人たちと、小さなバーでやるゆったりまったりライヴです♪


飲みにきてね♪







そして!!!!!!!!!!!





☆2011年1月23日(日)☆

@原宿クロコダイル(明治通り沿い/渋谷駅徒歩10分)



小川恵生&岡本隆根 ツーマンlive vol.2!



Start 19:30

charge 3000yen


クロコはご飯おいしいからぜひぜひご飯も食べてね!!

着席スタイルなので、ゆったり聴けるよお!

新年会と思ってのみにきて~~~!!!




えみbandは。。。



vocal   小川恵生
 
keyboard 吉野ユウヤ
guitar   杉山つよし
bass   小山尚希
drums   木村創生

trumpet   堀越亮
trombone 馬場佑介
altosax   平野里公
tenorsax  仙土祐希





ご予約、お問い合わせは。。。。




mail@emi-ogawa.com


までどうぞ!




ぜひぜひっ!



遊びにきて下さい^^!!!






それでは皆様、


本当に、本当に、

今年もありがとう!



2011年、皆でHAPPY作りましょう!!!


皆で泣き笑いしましょう!!!!!!




良いお年をお迎えください2011