昨日のスタバライヴ!



たくさんのお客様に聴いていただきましたニコニコ



吹き抜けの上からも!


みなさんの笑顔がキラキラで、幸せだったショック!キラキラ


ありがとうございました!


昨日は写真もいっぱい頂きました!
ありがとうございますニコニコドキドキ




$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  




クリスマスツリーset listクリスマスツリー


1st
・white christmas
・ribbon in the sky
・have yourself a merry little christmas
・sunny
・雨空の恋(オリジナル)
・Rudolph the red nose reindeer



2nd
・lovin' you
・NY state of mind
・the christmas song
・ラビリンス(オリジナル)
・santa claus is comin' to town




with 

杉山つよし(guitar)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


岩崎恵一(bass)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



でしたにこ




1stと2ndの間ショット♪


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



感想なんかも御待ちしております^^



そして、twitterからいらっしゃってくださった皆さん!


私お顔がわかんないので、ほんとに気軽に話しかけて下さいねええええクッキーモンスター



コメントやメッセージくださった方もいらっしゃいましたが、せっかくいらしてくださったんですから!

私も、一言でもお話できたら嬉しいです^^



ってわけで次いらっしゃるときは。。。


don't be shy ですよんコーギー



それでは、皆様。。。




クリスマスメリークリスマス~~~~クリスマスツリー