昨日は、教えの仕事の後ちょこちょこんと移動をして(遠いと思ったら30分で着いたんだよねw)




佐藤健くん、三浦春馬くん、神木隆之介くんはじめとする

アミューズイケメンライヴ!(?)の同期コーラスを録ってきました!!


このイベント

http://www.amuse.co.jp/handsome2010/

http://www.amuse.co.jp/handsome2010/live/index.html



夜遅めのRec.けっこう好きかも。


ほどよくチカラが抜ける^^



しかしあまりにサクサク進んで行くから、アタマと身体フル回転笑




無事録り終えましたkaraoke*





$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101213_233042_ed.jpg

宇宙船のコックピットみたいよね^^



スタッフの皆様、スタジオの皆様、Rec.エンジニアのながのさん、お世話になりました!!!



そしてディレクションありがとうございました赤堀さん!





終わって赤堀さんとご飯食べて、ブイ~ンとえみ家までドライヴダッシュ車




最近この流れが多いですねこんにちは 





ってか深夜ドライヴは楽しいな!!!



ほんと、車生活したくなっちゃうよドリームキー





まあ、





えみ、

























免許ないんだけどね笑




今日はこれから、よっしーと1月23日のアレンジ打ち合わせでし~~~♪







そしてそのまま、夜はよっしーと青山でライヴ!!!



なんとビュッフェ付いて2000yenでしかも超おいしいから、




来たい方居たら気軽にいらしてね~~~~~!


詳しくはひとつ前の記事をご覧下さい♪





気になる方も連絡気軽にくださいねっ^^




ではでは、また☆