昨日松浦亜弥チャンの楽屋で、

ほ~んの一部をおすそ分け頂いたお花

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101212_094748.jpg



そして先日のお仕事で頂いたお花と一緒に

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101212_094825.jpg




こ~~んな華やかなことになってますバラ



いいね、いいねっにこ!!




お花があるって幸せで豊かな気持ちになるね。



亜弥ちゃんのイイ「気」を分けて頂きますっ!




さて。


今日は、懐かしい地へっキラキラ



千葉キラキラ




わたし、幼少は大阪&神戸で過ごし、


6歳~19歳までは千葉県民でした得意げ






1番長く住んでるから、「地元」というと千葉のこと!




今日は、


当時、小1時間かけて通ってたピアノの先生の、

13回忌のささやかなパーティーへSAYU ハーブ





先生は私がまだ幼かった時に、(先生も若かったまま)この世を去ってしまったので、


歳をとった先生とか想像つかない!!!笑




若かったから、病気の進行も早かったんだよね。。。





でも、長い時間が経ちまして。



ほんとうに今日は懐かしい皆で集まって、にこにこ笑って、演奏して、楽しい時間をすごそう!



ていうパーティーなのですブーフ





私が音楽のことな~~~~んにもわからないチビすけだった時に、



肌に、細胞に、音楽を注入してくれた先生。





当時はその厳しさについていけなかったけど、


そしてそのピアノは窮屈になって歌を歌ってるわけだけど、笑




今こうして音楽やってることを先生にちゃんと届けてこなくっちゃあらし




って~わけで、クラシック畑にひとり弾き語りで乗り込みますよ~笑






その前に


今日はちょっと面白いとこに寄り道します★HELLO★




ヒント:これまた「お花」が関係してますエル



「千葉」で「お花」といえば。。。べえ






そのレポートは



またのちほどいひひ