遅ればせながら…




土曜日の夜の出来事を♪






27日はね!





高校&大学の友達、容子(ホントは皆が慣れ親しんだ呼び名があるんだけど、ここには書けないほど卑猥なイントネーションなのでw)の



ウエディングパーティーでしたドキドキ






もおおおおおお


本当に素敵な会で、後半もはや泣きっぱなし。。。。。






プロジェクターで流れる結婚式 in 明治神宮の模様!


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101127_191240.jpg



和装にあう~~~~~~!




そしてふたり入場!



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101127_192954.jpg



や~~~~~~んふたりとも素敵!







容子~~~~~~~~~!















はぁい^^


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101127_194424.jpg



ってこら笑



美しいでしょ!?^^






そして客席は、キャイキャイと私たちの同窓会になってた!




$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101127_1938~010001.jpg


前列左から


こうちゃん…ピアニスト。私より耳コピ早い、そして歌うまい!うちの母校の単位を2年で揃えてパリに渡り、いっぺんに2つの大学卒業してしまった伝説の女です!






ハマ…マスコットです!ハマが来た途端、皆ハマに抱き着いて写真撮る撮るw
昔から変わらないハマドキドキ



美佳…12人のヴァイオリニストで活躍中!
多忙すぎてやばい!大好きドキドキ



そしてこちら

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101127_2030~010001.jpg

左から2番目は


まこ…ヴァイオリニスト。最近は自転車乗りでもありますw
本気アスリートです。




私たち、途中新郎新婦忘れるほどのガールズトークにのめりこみました!!!!!!!笑





いや~~~~~~~~よく話した!!!!!!!!笑






そしてケーキ

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101127_205231.jpg




そして。。。。。




妹のれいこちゃんが、家族から預かってきたという手紙をサプライズで読み上げ、号泣。。。。



容子たち姉妹も号泣だったんだけど、





そのあと新郎のお兄さんのすぴーちで、今度は新郎側の兄弟が号泣。。。





ほんとうに、愛に溢れた素敵な会で、




もう後半ボロ泣きしましたううっ...




容子、貴宏くん、ずっとずっとお幸せに!!!!!!