さっそくblogにコメントくれた皆様。



HPからメールくれた皆様。



本気で嬉しいですニコニコ




ありがとう。



お返事しますからねニコニコ




沢山支えられてますニコニコ




音楽って、



知らない誰かの、私が知るはずもない深い秘密の部分に触ることなんだなって。



そして、触った時としても私はその10分の1も気づかないんだろうなって。




でも、指一本触れた時は、触れたかもしれないことは、わかる気がする。




深い深いことですね。




これからも、誰よりも楽しんで、誰よりも感謝して、誰よりもオープンマインドでニコニコドキドキ




究極に楽しみますニコニコ!!!!!!




ひとつ前のスタバライヴレポ、まだ見てない方は見てねニコニコ




本当に、皆さんありがとう。




明日からの力ですよっドキドキ