今日はスタバライヴにいらしてくださった皆様!!!


わざわざ足を運んで下さった皆様がたくさんで本当嬉しかったです!!!



そして満員のお客様ニコニコラブラブ



本当に本当に嬉しかったドキドキ


ありがとうございましたニコニコ


ああいう場所でライヴさせて頂く時、



初めましての方がたくさんで、楽しんでもらえるかドキドキしながら毎回やっていますニコニコあせる




今日聴いてくれた皆様!




超ーあったかくて最高ドキドキ



私、おひとりおひとり割と顔覚えてます得意げ



ニコニコ聴いてくれた皆様ドキドキ



口ずさんでくれてたキュートな方ドキドキ(シンガーさんだったのかな。)



いつも来てくれる皆様ドキドキ



沢山目が合った方ドキドキ




いつもと違う新鮮な時間に、ココロ潤う時間に、なっていたら幸いですドキドキ




Set List


1st

・Lovin' you
・Sunny
・雨空の恋(オリジナル)
・ラビリンス(オリジナル)
・SANTA CLAUS is coming to town



2nd

・Don't know why
・close to you
・誰より好きなのに
・STRONGER(オリジナル)
・The Christmas Song



with 吉野ユウヤ(piano)



でしたニコニコ



よっしーと演奏できるの、本当にいつも嬉しいんだなニコニコドキドキ



私の大切な相棒です得意げ



まぁ相棒なんておこがましいくらいの、実力も知名度も、身体も(笑)、BIGなピアニストです。



また写真もらったらupしますニコニコ



本当に皆さんありがとうございましたニコニコ




感想やご意見、お問い合わせ、気軽にメールしてくださいねドキドキ


mail@emi-ogawa.com


とか、ここにコメントやメッセージでもドキドキ



まってまぁーすニコニコ



今日はえみラジオもupされてるのでまた書くねニコニコ