いや~~昨夜頑張って英語の歌詞をカキカキして覚えよう。。。と思ったのに、




椅子で爆睡してて、

ノートにはミミズのような文字がたった1行。。。w




自分にびっくりですわ。笑



ところが、その後お布団に突っ伏してアロマランプ1個でカキカキしてたら、逆によかった!!!


椅子だとやりたくないって思って眠くなるのかな。不思議~



↓朝方5時半とか。

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101031_060628.jpg




さてさて!


今日は日曜日!


毎週日曜更新!



podcast配信(知らないヒトは自分のiTunesを立ち上げて見てみよう)で




わたくし小川恵生のラジオ番組


「小川恵生のSWEET MUSIC BOX」が更新される日ですよん




無料なので、毎週日曜日はDLして聴いてくださいね~~^^




DL方法は。。。


PCから私のブログの右側のサイドに、

SWEET MUSIC BOXのDLリンク画像が貼ってあるので、クリックしてみてね



これ
↓↓↓

小川恵生のSweetMusicBox


小川恵生 でポッドキャスト内を検索、でもOKです!




そして今日は初の!twitter企画をやっちゃおうと思います!




今日のラジオのテーマ

「おひとりさま、どこまでOK??」



さあ皆様◯×でいってみましょう!!!


・カフェ
・ラーメン
・ファミレス
・映画
・ライヴ
・焼き肉w
・フレンチw
・ディズニーw


他にもなんかあるかな^^


というわけで、twitterもしくはブログで答えてね!!!


twitterは


http://twitter.com/EmiOgawa


からどうぞ!


私も、仕事の合間に参加しようと思います~~~!



あと、答えてくれた人の特典なんかもアイディア募集します^^



今考えてるのは、


なんかプロジェクトやお店やってる方だったらそれを私がRTして広めたり、


ラジオにて紹介する!


な~~んてのをね^^



そして、特にそういうのじゃなく個人としてのtwitterやコメントで返答くれた方への特典は何にしようかな~~~^^って、



考え中なのです♪



皆さんのご協力も願いつつ、楽しい番組にしていきたいと思ってるよ!!




なので、


ぜひぜひ!!



good愛ディアよろぴこハート





ご意見や感想もドシドシ!



コメントやメールでお待ちしています~~




ぜひぜひ聞かせてね!!!!!




そんじゃ。。。Let's だうんろーぞ!!!



小川恵生のSweetMusicBox