今日は、11月8日のキリストンカフェライヴのリハしてましたー!


今月3回もお世話になってる、つよハウス。笑



つよしくんとのデュオは、かなり濃くなってきました得意げ!!!


どんなに「挑戦」な曲やっても、感じてることをすぐ汲み取ってくれるし、

ふっと湧いたアイディアにもすぐにピッタリのものを返してくれるし。


すんごい安心感がありますニコニコ


今日も楽しかったー!




そしてリハ終わってから、ハワイアンな美味しーいご飯のあるバーみたいなとこに行きました!アップアップ



めーっちゃご飯美味しかったーニコニコラブラブ



のに、食べるの夢中で写真取り忘れましたしょぼん



今は、帰宅してコーヒーをポットで入れ、既にカップ3杯飲み(あと3杯は飲むよw)、



今からカバーライヴに備え膨大な英語を覚えますニコニコ



やっぱり歌詞は一度カキカキしてみると心に染みて覚えられるんだ得意げ


さぁ夜更かしスタートにひひ



そろそろえみラジも更新されてるかなニコニコラブラブ