昨日のグラフィティ!


あたたかいお客樣ばかりで楽しかった~~~^^!


一緒にクラップしてくれた皆様!



サプライズMCに笑ってくれた皆様!bon

(湯浅さんとの共演回数を間違えてたのはとんでもない逆サプライズでしたw)




本当に、本当に、ありがとうございましたにこ




昨日初めましてだった皆さんも、また気軽に遊びにきて下さいね♪


感想、ご意見もお待ちしてます^^




っていうか、HPやblogからご予約頂いた皆様!


私、お顔がわからなかったりするので、


せっかくなので話しかけて下さいね^^♪ほんとに!w



さっそく


しゃし~~ん!



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


ギター 湯浅真氏!
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



我、ピアノに移動。


とんでもないMC
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  




皆様MCでお気づきでしょうけど、湯浅さんは関西出身なんですよ!!!



ご実家は京都の和菓子屋さんですキラキラ




すごおおおおおおおい!よね!


京都に行かれる際はぜひ!




ここ↓(昨日のMCで振れ忘れちゃったので、NIC京都ツアーの際の写真をどぉぞ!)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  

金月堂♪



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


アフター写真

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



なななななんんと!



対バンのYUUMIさんのバックダンサーさんに突然話しかけられた!


と思ったら。。。


ダンサーSATOちゃん、やん!!!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



昔わたし、一緒に踊ってたの!!!!!!!!爆


知ってるヒトは知っている、


わたし、


シンガーえみになる前、

ダンサーえみしてたんです!笑



(ダンスは趣味のつもりでしたが、実際は趣味を超える域で本気でのめり込んでました。笑)




もおおおおおおおおびっくりだよ!!!!



実は先週のライヴでも、対バンさんに話しかけられて話してみたら、



そちらのバンドメンバーの全員から


「◯◯さんって知ってますか」の嵐!


(しかも全員違うヒトw)




もおおおお



世界狭いです、





悪いこと出来ないです!ブルブル...





でも、昔私が尊敬しているかなり年上の方に


「世間は狭い」って良く言うけど、


そう思うことが増えてきたらそれは


「自分の世界が広がった」って思いなさい。



って言われたことがあって!



その通りだなあと思うのです。



本当に、ライヴハウスでダンサー時代のお友達と会う日が来るとは!!!




面白いですね。



まだまだライヴラッシュ続きます!!!




11月はとりあえず3本!!!


また書きまあ~~~~す^^!!!