なんか、最初の宣言通り「最初はハマる」とか言ってたEmiPodのコーナーw



最近はなかなかゆっくりこのコーナーをやれないですが、細く長く続けて行きますよ!!!





今日は、皆さんも良く知ってる曲で、すうううううううっごく素敵なライヴver.を紹介したいと思います!!!




ipod+.Alicia Keysの ”If I Ain't Got You"ipod+.


の、ドすばらしいライヴバージョン!!!!











2番のコーラス入ってからのフェイクが、なんとも自然で、そしてなんとも心がこもっていて。。。



久々に内側から震えました。



メロラインとかってライヴアレンジみたいにされちゃうと、なんか逆に伝わらなかったりすることって多い気がするんだけど。。。




これは原曲からのバージョンアップとして本当に素晴らしいアレンジがされるなあって思います。




あああ。いいなあ。。。ドキドキ