今日は日曜日!



というわけで!



毎週日曜更新!



podcast配信(知らないヒトは自分のiTunesを立ち上げて見てみよう)で




わたくし小川恵生のラジオ番組が更新される日ですよん



名付けて

「小川恵生のSWEET MUSIC BOX」!!!





無料なので、毎週日曜日はDLして聴いてくださいね~~^^




今日は記念すべき第10回がUPされました!




DL方法は。。。


PCから私のブログの右側のサイドに、

SWEET MUSIC BOXのDLリンク画像が貼ってあるので、クリックしてみてね



これ
↓↓↓

小川恵生のSweetMusicBox


小川恵生 でポッドキャスト内を検索、でもOKです!




10回目は、偶数回コーナー
「今日のEmiPod」ですドキドキ



今日は

ぬわんと

Jamiroquai様の


「space cowboy」



をカバーしてまふ得意げ




や~~んキラキラ





難しかったよw





皆さんのご意見や感想もドシドシ!



コメントやメールでお待ちしています~~




ぜひぜひ聞かせてね!!!!!




そんじゃ。。。Let's だうんろーぞ!!!



小川恵生のSweetMusicBox