今日はN○Kのラジオ収録だたー!


今日も素敵な空気でしたドキドキ



担当者さんが私の「感じ方」を信頼してくださってること、

これだけが私を強く後押ししてくれてると感じるなぁ。



安心してやりたいようにやれているとゆうか!




しかし大御所さんのカバーは緊張するわニコニコあせる




収録終わってからも、肌で解り合う会話がとっても幸せでキラキラ



「生み出す」仕事同士、深いとこで感じることは同じキラキラ


仕事の話なのに、愛に溢れた時間なんだぁ。



幸せな現場にいますドキドキ




でっキラキラ




仕事のあとは急遽パーティーに参戦!!!



withつよさま!



美味しいもの出過ぎー。



今回はチーズフォンデュの回でした!




素晴らしいお料理研究家、のんさんとえみこさんの神懸かったお料理を頂きましたっ!!


幸せドキドキ



今日は撮りそびれたから前に参加した時の、のんさん
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100522_185055.jpg



ごちそうさまでしたドキドキ



明日は練習と仕事!




がーんーばーるー!!!!!!




まじで頑張る!!!




皆様素敵な週末をニコニコ