昨日は、NICでおなじみのギタリスト、湯浅さんとリハしました!


なんか時間いっぱいになっちゃって写真撮り忘れちゃったので、NICでの写真をば。




このしと!!!!(ひと)

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  


このしと!!!(いやヒト)
$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  



ですわびっくり猫




すっごく、いい感じでした!!!



実は湯浅さんとデュオやるのは初めてだし、オリジナル自体も2回目なんだけど。。。





ぜんっぜんそんな感じしない!!!






湯浅さんとのライヴは、来週水曜日!!!!



☆☆10月27日(水)☆ ☆
@赤坂グラフィティ

start 19:00  \2,000+1ドリンク

私は2番目の19:40~です!!

vo.&pf 小川恵生
guitar  湯浅真


ご予約は

mail@emi-ogawa.com

へどうぞ!!!




あわせてこちらも~~!



☆☆11月9日(火) ☆ ☆
@赤坂グラフィティ

トリの21時前後からになりましたスクランプ


vo. 小川恵生
pf. 吉野ユウヤ
ba. 岩崎恵一
dr. 中村哲也


こちらはバンド編成で!!!
ぜ、ひ、ぜ、ひ、!!!




楽しいリハのあとは帰宅して。。。




週末のラジオ収録の仕込み。

(18日ライヴにいらした皆さん、例のえぬえっちけーのですよ笑)



そして今週OAのえみラジオのピアノ録り。




いや~~~~かなり短時間集中でいきました

(某Jamiroquaiのナンバーをぶっつけの3テイク目で。いやいや今の自分にしてはヨカタ!!!)。




なぜって!!!



そのあとに楽しいミュージシャン会があったから~~~~!!





ギタリストさん、ベーシストさん、そしてSAXの可愛いコと4人で、近所のファミレスで3時まで。。。coffee




死ぬほどわらいましたん。








そしてベーシストさんが奇跡の恵一さん似!!!(横向き掲載でいきます)







ほら!

$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -101021_003738.jpg






け~~いちさ~~~~~~~ん!!!!!!!!!






注) 正しくは梶やんさんでした。






正しい恵一さんはこちら



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  






にににににににににてる~~~~~~~~ぱちぱち!



どっちもベーシストやし!!!






昨日の深夜のお茶会は、毛穴がむくむく広がるような、すごくすごく細胞の中が活性化される時間でした。





この感覚だよね!!!!!!




肌で感じて生きて行きたいです。





新曲早く形にしよ!!!!




今なら感覚で書ける!!!!!!!





ってなわけで~~~~今日は仕事にいってきますSkype




皆様すてき木曜日を♪