皆様、たくさんのメッセージありがとうございました!


久々にメッセージくれた方もいて嬉しかったな!



24日にお誕生日を迎えました!



私はというと、ちょっと今週は大変で…ニコニコあせる


自分の中で日にちがずーっと繋がっちゃってますガーン


気が張って興奮してるからか、夜は3時間くらいしか寝れないのに朝超~眠いしガーン


でもでもBirthdayも満喫してましたっにひひ


今年は激動&感謝の誕生日でしたドキドキ


blogにもらったアメーバプレゼント紹介するのは携帯からじゃダメなのかな?




またPCから書きますードキドキ


撮影の写真もいいのイパーイあったので\(´▽`)ノ



また載せますドキドキ



今日も寝る時間がなさそうだガーン



がんばりまーす!