番外編から2ヶ月が経ちました^^;


初回の時に、

「最初は」ハマるタイプ、


と言ってたのがモロに。。。w



まあまあ、細く長く続けるのであります!!!!!


ってわけで第18回の今日は。。。。。





もう何も語ることはない!

とりあえずこれを見ましょう!!!!!


これ全部ひとりでやってるだなんて信じられますか!?!?







彼の名は、Beardy man。


ちなみに上の映像はPVなので多重録音ですが。。。。。







こちらは、まったくのひとりパフォーマンス!!!!!!



すごいです!!!!!!!!


これができちゃうのもすごいんだけど、


このアイディアが縦横無尽な感じ、


ほんとうにエンターテイナーだよね。



ぜひ、ぜひ、どちらも見てみてくださいな!!!!!


これは一度生で見てみたいよねぇ。。。。。