先日まりちゃまライヴに遊びにいったら…


お客さんにプレゼントもらってしまいました。



まずは、このリング!
みよちゃんとまりちゃんとお揃いで!
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100823_201049.jpg


黒よう石(ブラックオニキス)だってニコニコ


しかも、この黄色いバングルの黒いドットと見た感じがソックリでしょキラキラ!?


奇跡的ドキドキドキドキドキドキ


Sさんありがとうございますニコニコドキドキ


みよちゃんとオソロで婚約会見したから、写真が頂けたらUPします。笑



そして、久々にお会いした方からは大好きな猫のグッズドキドキ

ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100823_200958.jpg


肌にやさしいんだって!


敏感肌のわたし感激しょぼんドキドキ


Mさんさすがです!
ありがとうございますニコニコドキドキ




まりちゃんにもいっぱい、いっぱい刺激をもらって!




わたしも、がんがん頑張ります!




やりたいこと、やってみたいこと。




全部、やってみたらいいんじゃないかって、最近思えますニコニコ




でもそれは、自分だけではきっと、いや絶対、そんな風に思えるほど私は強くなくて。。。



支えてくれる皆がいるからなんだよねニコニコドキドキ



いつも読んでくれてる皆様、コメントくれる皆様、ライヴに遊びに来てくれる皆様、



応援してくれてる全ての皆様に、ありがとう!!



弱い自分が強くなるからこそ、その中に大切なことがいっぱい詰まっているんじゃないかと思います。



うん、




やるぞ!!!!


スピードあげて!