お知らせとはこのことでした!!


もう日付変わっちゃったんだけど、今日から(昨日から?)



毎週日曜更新!


podcast(iTunesにあるアレですね)配信で



わたくし小川恵生!



ラジオ番組やらせていただきます~~~にこ



名付けて

「小川恵生のSWEET MUSIC BOX」!!!




だいぶ不慣れですがw、そのへんも含めてお楽しみいただければ。。。w



無料なので、毎週日曜日はDLして聴いてくださいね~~^^




気になるDL方法は。。。


PCから私のブログの右側のサイドに、

SWEET MUSIC BOXのDLリンク画像が貼ってあるので、クリックしてみてねバック


これ

小川恵生のSweetMusicBox




ちょっとここで番組の紹介を、、、


毎週日曜更新の15分番組!!

私の日常のこと、好きな音楽のこと、気ままにしゃべっていきます!


そしてこのブログでやっている、「今日のEmiPod」のコーナーが隔週でラジオにやってきます!


ラジオ版今日のEmiPodは、なんと私の弾き語りで大好きな曲達をカヴァーしちゃおう!

のコーナーです!!!



ほかにもこれからいっぱいコーナー作っていくので、皆さんのご意見や感想もドシドシ!

お待ちしていますよ~~~!


コメントやメールでどうぞっ!!


そんじゃ。。。Let's だうんろーぞ!!!



小川恵生のSweetMusicBox