そして迎えた本番。


ちなみにちなむと、


やっぱり控室では一杯ひっかけて、ステージ前でちゃっかりウェルカムドリンクのシャンパングラスを手にした私とマギーさんでした。得意げ



本番は、今回に懸けてきたマギーさんの思いが伝わってきて、自分でも久々にこんなエモーショナルにピアノを弾いたなぁと思いました…キラキラ



Jazzテイストなピアノは正直あまり弾けないから、うーんどう弾こうかなーと悩んだりしてたけど、マギーさんの想いがあったから心配無用。「心」で弾けばたくさんメロディーがでてくるものだにドキドキ



マギーさんはきっとこれから、ここの病院を渦の中心にして、鴨川に沢山「幸せになる文化活動」を届けてくれるんだろうなぁ…キラキラ



本番の写真はもらったらまたニコニコ



んでー!


終わってソッコーマギーさんちで打ち上がる私たちニコニコ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100821_191646.jpg


カクテルにビールに、ワインが4本!空きました。爆弾


泡~白~赤~赤!


マギーさんお手製の魚貝料理、内臓料理、サラダ、グリーンカレー、…食べ過ぎたショック!あせる
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100821_200941.jpg



そのまま泊まって



今朝6時半に鴨川をでました…ガーン



眠かった…



でも、初うみほたるのスタバに行けましたぁドキドキ
ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100822_072654_ed.jpg


そんな今日は…



また後ほどお知らせがありますドキドキ