天の神様のゆうとおり!


っていう言葉遊び???


あったよね昔ガチャピン




ってわけで土曜日の某病院関係のパーティー。


チャリティーライヴのドレスをどうしようかと。。。



ガッツリドレスなんて久々だよ~~~。





ドレスコードがあるので、

一緒に演奏するマギーさんのドレスを参考に色々考えてるんだけど。。。



タキシードの素敵な皆様方に、ちょうどいいのがどれかわからず困り果て中。




イブニングなので地味でもダメだし、派手すぎても私主役じゃないし。



注※ こんな真剣に選んでるけど、婚活パーティーではありません笑w



$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100818_152248.jpg


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100818_145143.jpg


$ヴォーカリスト小川恵生(おがわえみ)のブログ  -100818_150312.jpg



決まらない!!!!!!!!!!笑





っつーか、これらを着るとよみがえる、


懐かしくもあり超ムズムズでもある、


音大時代の過去!w



でも私のルーツはあそこにあるのですね。。。


あひ~~~~笑こんにちは